• HOME
  • 【ご購入後の技術サポート用】オンラインお問い合わせフォーム

【ご購入後の技術サポート用】オンラインお問い合わせフォーム

個人情報の管理について

入力された内容は、コヒレント・ジャパン株式会社の個人情報保護方針に基づき、適切に管理いたします。弊社Webサイトにおける個人情報保護方針はこちらをご覧ください。

  • 当サイトでは、お客様が入力された個人情報を安全に送受信するために、SSL(Secure Socket Layer)を利用した暗号化通信を採用しています。

    SSL グローバルサインのサイトシール

  • お問い合わせ: TOPページ

ご購入後の技術サポート用

オンラインお問い合わせフォーム

修理/保守部品/校正/メンテナンス/移設/製品の不具合等に関するご質問・作業依頼・見積依頼

下記のフォームにご入力後、「送信」ボタンを押して下さい。
※ 資料郵送またはFAXご希望の方は、大変お手数ですが住所もしくはFAX番号も入力をお願いいたします。
※ 同じ案件で2回目以降のお問い合わせに関しては、製品のシリアル番号、サービスリクエスト(SR)番号
  (初回のお問い合わせ時にお知らせいたします)をご入力ください。

お問い合わせの
製品の種類
必須
お問い合わせの製品のモデル名必須
シリアル番号
モデル名
シリアル番号
サービスリクエスト(SR)番号任意
(同じ案件で2回目以降のお問い合わせの場合のみ)
SR番号
お問い合わせ内容必須
氏名必須
貴社・団体名必須
所属必須
E-mailアドレス必須
TEL必須
FAX任意
郵便番号任意
 - 
住所任意
  1. 本フォームでは、実在性の証明およびお客様が入力された個人情報を安全に送受信するために、

    SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を実現しています。
    FirewallがSSLに対応していないとSSLページが使用できません。
    詳しくはネットワーク管理者にご相談ください。
    右記サイトシールのクリックにより、サーバ証明書の検証結果をご確認いただけます。

    SSL グローバルサインのサイトシール
  2. 弊社Webサイトにおける個人情報保護方針はこちらをご覧ください。
    送信する前に、上記の個人情報保護方針ページをご一読頂き、同意の上、送信ボタンを押してください。
    なお、弊社がお客様にとって有益と思われる製品や技術サービス等に関する情報をお送りする場合がありますので、
    予めご了承下さい。

  3. 土日、祝祭日、年末年始は翌営業日以降の対応となります。
    ご質問の内容によっては、回答にお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。