業界最大級の体制と経験豊富なエンジニア

コヒレント・ジャパンは、業界最大級のサービス部隊を誇ります。 ご購入頂いたレーザ発振器/レーザ計測機器を安心してご使用頂くため、経験豊富なエンジニアが高品質なサポートをご提供します。 点検・修理、保守部品のご用命やご不明な点がございましたら、弊社までお気軽に お問い合わせださい。

業界最大級のサービス体制

弊社の技術サービス部には、総勢30名以上のサービスエンジニアが所属しており、業界最大級のサポート体制が整っております。またエンジニアを東京、大阪の2拠点に配置し、全国からのサービスコールに迅速に対応します。

経験豊富なエンジニア

弊社では、より優れたサポートを実施するために、トレーニングを常に実施しており、すべてのサービスエンジニアは米国、ドイツを中心としたコヒレント社の専門スタッフによるトレーニングを受けています。

新しい技術と知識を得るためのトレーニングプログラムによって、訓練された経験豊富なエンジニアが、お客様のレーザの保守サポート及びオペレーションのトレーニング等を実施しております。