• HOME
  • お知らせ
  • レーザ計測機器 国内価格改定に関するご案内 (2015年1月5日)

レーザ計測機器 国内価格改定に関するご案内 (2015年1月5日)

2015年1月 5日
コヒレント・ジャパン株式会社
小型レーザ&計測機器営業グループ

弊社ではレーザ計測機器の国内価格におけるレーザ計測機器の標準価格を設定し、為替変動のリスクを弊社で負うことで、中期的に価格の改定を行わずに、お客様の利便を図る努力を払ってまいりました。
しかしながら、昨年から続く急激な円安の影響に加え、原材料の高騰による製品コストの上昇が続いております。このような不測の状況にありまして、弊社では様々なコスト低減に努めてまいりましたが、残念ながらこれらの努力によるコスト吸収が極めて困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、レーザ計測機器の国内価格を下記の内容にて改定させて頂きたく何卒ご理解の上、ご了承願います。
今後もより高品質で満足度の高い製品をご提供させて頂きますので、引き続き弊社製品をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

敬具
- 記 -

1.価格改定対象製品

レーザ計測機器およびアクセサリ類

2.価格改定率

15-20%程度を予定しております。

3.実施日程

2015年4月1日

4.価格の確認方法

弊社ウェブサイトに改訂価格表をアップロードさせていただきます。
※弊社ウェブサイトに掲載されております国内価格は順次削除させて頂きます。 また、既に発行済のレーザ計測機器カタログ2014/2015に記載の国内価格は、上記日付より無効とさせて頂きます。

5.お問い合わせ窓口

コヒレント・ジャパン株式会社
小型レーザ&計測機器営業グループ


・ グループ代表電話: 03-5635-8680
・ オンラインからのお問い合わせ ⇒ こちら


以上