• HOME
  • お知らせ
  • 「GeoLas Proシリーズ」 サービスサポート終了のご案内

「GeoLas Proシリーズ」 サービスサポート終了のご案内

2016年3月 1日
コヒレント・ジャパン株式会社


この度、弊社ドイツ工場製造の「GeoLas Proシリーズ」につきまして、2016年7月を最終の出荷とさせていただくこととなりました。 それに伴いまして、下記の通り、このシステムのサービスサポート期間を2019年12月末日までとさせていただきます。 何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
尚、本製品の後継機としまして、「GeoLas HDシリーズ」をリリースいたしました。 ご検討いただけましたら幸いです。
本内容に関しまして、ご不明な点、ご質問等ございましたら、下記にお問い合わせをお願いいたします。




1.サービス終了対象製品

    ■   GeoLas Proシリーズ

2.サービスサポート終了期日

     ■   2019年12月末日

3.後継機種

     ■  GeoLas HDシリーズ


【お問い合わせ先】

  コヒレント・ジャパン株式会社
    ■   技術・サービス部(カスタマーサポート・センター)
          フリーダイヤル 0120-997-356 ※自動案内開始後「4」をダイヤルしてください。
          E-mail :tech.exm.tokyo@coherent.com

    ■   営業部
          TEL:03-5635-8700
          E-mail :sales.tokyo@coherent.com

    ■   オンラインからのお問い合わせ ⇒ こちら
以上