カスタマーサポートセンター開設のご案内

2010年7月14日
コヒレントジャパン株式会社
技術・サービス部

日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度弊社では、技術サービスの組織を一部変更し、2010年7月よりカスタマーサポートセンター(コールセンター)を開設いたしましたのでご案内申し上げます。
当センター開設に伴い、サポート専任スタッフを常時6名配置し、お客様のアフターサービスへの対応を迅速化させてまいります。弊社では、カスタマーサポートセンターを基軸に、益々お客様満足度の向上をはかってまいる所存です。
新しいカスタマーサポートセンターのお問い合わせ先情報等を以下にご案内いたします。



【カスタマーサポートセンターお問い合わせ先】

     ●お電話でのお問い合わせ

      - 受付時間 (平日 9:00-17:30): 0120-997-356 (フリーダイヤル)

     ●オンラインからのお問い合わせ:       ⇒ こちら


【お問い合わせの際のお願い】

同じ案件で2回目以降のお客様とのやり取りを簡素化する為、弊社ではお客様のお問い合わせ履歴を管理しております。大変お手数ではございますが、お問い合わせの際は、事前に下記情報をご準備いただきますようお願いいたします。

     ●シリアル番号
      初回のお問い合わせのみ必要です。2回目以降は必要ありません。

     ●サービスリクエスト番号(SR番号)
      初回のお問い合わせ時にお知らせいたします。同じ案件で、2回目以降のお問い合わせ時にご連絡ください。

 
以上